遺跡・古墳をめぐる旅

日本中にある、遺跡や古墳などをめぐって地図上で旅をしていきます。

あがり症なんて怖くない!

人と話すことがとても苦手で苦労している方は予想外に少なくないみたいです。

 

自分の気持ちが先方に疎通しないとか、見ず知らずの人とどんな会話を楽しめばいいのかどぎまぎしてしまうという経験をしたことがトラウマになっていませんか?

 

また、大多数の前では不安に思い口を閉ざしてしまうとか、人前で喋ることほど辛いことはないという葛藤も割と耳にする機会があります。

 

そのような心痛を克服してくれるのが日本コミュニケーション学院(東京都渋谷区)が主催する話し方教室なのです。

 

25年にも渡って実践してきたことを糧に多くの成功例を掲げている日本コミュニケーション学院では、話すことが何よりも嫌いな人を良い方向に導いてくれます。

 

バラエティに富んだレッスンを通じてコツコツ勉強することで人前で話すことの抵抗が少なくなれば仕事でもプライベートでも上手くいく機会が増えるでしょう。

 

受講生の「話が上手になりたい」を真摯に受け止めプログラムが組まれていることも日本コニュニケーション学院だけが可能な長所です。

 

敷居が高いと思っている方は少人数グループ授業で学べる初学者コースからスタートです!!

 

次にマスタリーコースへとレベルアップすることができます。

 

自分の置かれている立場・役割に応じた講座として、管理職昇進試験合格への話力開発コースは、一般的なビジネススキル向上の講座と同等以上のクオリティで、口コミで関係各方面へと広がりをみせています。

 

初心者向けコースでも上級者向けコースでも確実な結果を出せるように企画されているので、卒業した後は、周りの人たちから驚かれるでしょう。

 

実際に卒業生の人たちからも日本コミュニケーション学院に通って良かったという話を良く聞きます。

 

人間関係の問題が無くなると、普段の生活が明らかに変わるでしょう。